AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

グラボとSSD

  • レス 3
  • 閲覧 1076

グラボとSSD以外はすべて同じ性能だとして、


GeForce® GTX™ 950でSSDが240GBのパソコンと

GeForce® GTX™ 960でSSDが120GBのパソコンがあるとしたら

みなさんはどちらを選びますか?

値段も同じもので、、、、

0

運営に通報する

  • 投稿者: Mik4Ñ
  • 2016/02/28 23:19

0

ほかのゲームをしたりすることを考えるなら960のほうがいいと思います。
起動が遅いのは耐えられますけどかくつくのは耐えられません!

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2016/02/29 00:48

0

断然後者
理由はSSDは1万ほどで増設して後々増やせるけど
グラボ買い替えとなるとSLIにするにしても3万は飛ぶ
CPU、マザボ、グラボ、電源は最初にいいのを買っといた方がいい

運営に通報する

  • 投稿者: 弱いっぽい
  • 2016/02/29 18:04

0

遊びたいゲームでスペックは選ぶべきなのでSSDやHDDなどのストレージは最低限でいいです

むしろゲームメインなのでしたら少しでも上位のグラボをオススメします

ちなみに近頃はSSD250GBでも1万円位ですから後でいくらでも増設できます

で・・・SSD240GBってちょっと古いものだと思いますし在庫余り切った物でしょうからグラボメインで選んでください

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す