AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Windows 10不具合?

  • レス 3
  • 閲覧 587

Win10の不具合かわかんないけど最近よく㍶が落ちます!おちる瞬間pcが真っ暗になりそのあと青い画面になってpcを再起動しますとでます。これはwin10の不具合ですかね?それともスペックが足りないんですかね?
PCスペック書いときます!
Windows10 Home
Intel(R)Core(TM)i5-4590 CPU @3.30GHz 3.30GHz
RAM 8.00GB 64bit
このスペックでFPS150ぐらい出るんですけどその代わりFPSが安定しません!
ってところしか書けないんですがこの原因がわかる方がいましたら返信してもらえるとありがたいですできるだけわかることは答えれますので教えてもらえたらありがたいです!返信待ってます!

0

運営に通報する

  • 投稿者: N-BOXカスタム
  • 2016/02/29 21:07

2

FPSの安定しないのはグラボが関係するのではないですか

運営に通報する

  • 投稿者: くぉくぉ
  • 2016/02/29 21:35

グラボ入れてない(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: penetrar
  • 2016/03/01 07:45

0

http://ava.pmang.jp/new_notices/1230?kind_index=6

ここみたらいいよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す