AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

一万円でもあたらない

  • レス 7
  • 閲覧 1488

ユニバースボックスのStella Fortuna7を当てるために一万円を使ったんですけど永久武器が一つも出ませんでした。そのあと僕はなにをおもったのかパソコンを二階の窓から落としてしまいました。どうしよう・・・

1

運営に通報する

  • 投稿者:吉外〄さいち〄アスぺ
  • 2016/03/01 21:05

うわああああああああああああああああああああああ

  • 投稿者: たくぽむ
  • 2016/02/29 23:30

0

何万入れてもあたらないときはあたらない

運営に通報する

  • 投稿者: 吉外〄さいち〄アスぺ
  • 2016/02/29 23:32

そうですよね・・・たかが一万なくなっただけなのにパソコンぶん投げてぶち壊すなんてなにしてんんだ・・・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 天下布武GOEMON
  • 2016/03/01 00:24

0

そんなものだと思いますよ。
当たるときは一回回しただけで大当たり出る時だってありますし当たらないときはね・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 白ニ―ト
  • 2016/03/01 00:39

0

さすがアスペ
大丈夫だ、私なんか3万弱つぎ込んでも出なかったときあるぞ(金蛇は幸運ではなく不運だったよ)
PCはまた買えばいいだろう25万の自作PC買えば間違っても壊すなんてことはないな

運営に通報する

  • 投稿者: ミラーボ
  • 2016/03/01 00:43

0

Stella Fortuna 9を当てようと思って5000円突っ込んだら500円で当たったから複雑な気持ち

運営に通報する

  • 投稿者: アロハ侍
  • 2016/03/01 09:02

0

まさかの2回目で当たりました!
ただしその後15回連続ユーロ中ですが・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ᴢᵃᵏᵒ
  • 2016/03/01 11:23

0

100万円つぎ込んでもStella Fortuna「7」なんて当たらないと思います。(名推理

ちなみに俺は4万6千円でM24とステラ以外3個以上のダブり、課金とまんねぇΣ(゜∀゜)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す