AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Universe BOXって・・・・

  • レス 4
  • 閲覧 987

なんですかこれ
18回まわしてユーロだけなんですけど
学生の僕は心が折れましたよもう

0

運営に通報する

  • 投稿者:ぱくぱくげんくん
  • 2016/03/01 12:59

わーい23回まわしてやっとM4A1当たったー・。・(涙目)

これ当たる確立どれくらいなのでしょうか

  • 投稿者: SASking
  • 2016/03/01 13:17

0

大目玉となるステラは4万使っても出なかった人たくさんいますよー。
確立は5%もないんじゃないんですかね「白目」

運営に通報する

  • 投稿者: ぱくぱくげんくん
  • 2016/03/01 13:37

そうなんですか!
ありがとうございましたー

運営に通報する

  • 投稿者: パンの袋を止めるアレ
  • 2016/03/01 15:21

0

ほーん、で?
課金なんて所詮自己満足の世界、無課金でも十分強武器は手に入る
なのに何で学生の身分で課金なんてするんだ?
18回程度でグチグチ相談所で文句垂れ流してる暇あったら今すぐAVAアンインスコして学業に励め

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2016/03/01 16:29

0

なんですかこれってAVABOX開ける前に覚悟しておくべきですよ、大体今のAVABOXでホイホイ当たるわけないじゃないですか絞らないと赤字ですよ、ただでさえ週間イベントで課金チケットやSPばらまいてるし

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す