AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

fortune9 BOXの末

  • レス 10
  • 閲覧 1422

5万6千円の末やっとステラ君ゲットしました。(・ω・)

当てたけどこの損失の分のむなしい心はどうすればよいのでしょう…。

パソコン投げます?

1

運営に通報する

  • 投稿者: sugar46
  • 2016/03/01 13:35

0

5万6000円つぎ込んで当たらなかった時のことを考えてここで止まってよかったと思えばいいんじゃないかな?・・・いいのか?

運営に通報する

  • 投稿者: 空と君と夏の海
  • 2016/03/01 13:53

0

今回の事は良い反省材料としてポジティブに考えて行きましょw
次回からは、上限を予め設定してから投入したらどうです?

運営に通報する

  • 投稿者: 邪剣_夜域魔性音
  • 2016/03/01 13:57

0

75回目であたりました(白目)

運営に通報する

  • 投稿者: ᴢᵃᵏᵒ
  • 2016/03/01 14:52

なお上限はバレットにつぎ込んだ13万円までな模様。

運営に通報する

  • 投稿者: モストウォンテッド
  • 2016/03/01 15:04

2

最近この手のバカみたいな書き込みが非常に多いけどさ
お前がAVABOXにいくらかけたなんて知ったって誰も得しねーんだよw
そんなくだらない内容はチラシの裏にでも書いとけアホ。ここは質問する場所だぞ?

そもそも課金はすべて自己責任だろ?損失とか言うなら最初から1円も出すなよ
自分が勝手に運営に貢いで自滅して何がむなしい心(笑)だよ

運営に通報する

  • 投稿者: kuromoti
  • 2016/03/01 15:42

0

なんか雑談に親を殺された人がいるみたいですね^^;
別に規則違反じゃないと思うんですけど


そうですね… 56kで何が買えたか考えてみたらいいんじゃないですかね☆

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2016/03/01 16:33

0

ここに無課金でレールガンを54万ユーロで当てたものがおります。バレットに課金したら負けでしょ!ああいうゆーーろぼっくすはさりげなくミリオネアボックス出してくるけどあれに気を取られたらいけません、しっかりイベントこなしてユーロためて地道に開けていくしかありません。いつか当たるでしょう(300万ユーロをバレットボックスに流した人)

運営に通報する

  • 投稿者: ᴢᵃᵏᵒ
  • 2016/03/01 17:07

このむなしい心をどうしたらいいか質問。してますよね(^ω^)?

運営に通報する

  • 投稿者: [AD]ガルル中尉
  • 2016/03/01 17:45

0

苦労して手に入れたのに、後で下方修正されもっと虚しくなります(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: 梅ゾウ
  • 2016/03/01 19:00

0

ステラ君を今後愛し続けて行けば良いのではないでしょうか?

そして、AVAの終わりまで使い続け、浮気をしなければその心も報われるかと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す