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自分が攻撃側で相手が凸ってくる時

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INDIAでタイトルの時自分はSRだったのですが2ラウンド終わってどちらも相手が凸してきたので
螺旋で凸を待っていました。
その時一人の味方が前に出たのであわてて追いかけようとすると、敵さん二人出てきて両方殺されました
そのあとチャットで「先導できんSRはいらん」
と言われ続けましたが、相手が凸ってくるときは待って一人でも二人でも倒して進めた方がラウンドとれると思いますし、
有利になるのではないでしょうか?
以上シルバーの意見ですが、上手い人は凸ってきそうでも待たないで行くのでしょうか?

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  • 投稿者: かんペケ
  • 2016/03/01 21:29

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自分がsrの時はとりあえず前に出て、勝てなさそうだったら引いて味方と行くのを待ちますね。勝てるときは食いに行くけど、2人目が出てきてやられたら、最初のAIMが悪かったと思います。ま、先導できんSRはいらんというぐらいなので、その人はそれなりのAIMがあるうえで言ってると思います。それに、よく自分もその人みたいに螺旋突っ込んで死ぬことがありますが、最初は何で味方いないのと思いますが、普通にSRがARの足に追いつくこともないので、その人もその人だと思いますけどね

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  • 投稿者: misa11001
  • 2016/03/01 22:50

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ケースバイケースだし、マップの得意不得意(DDが苦手とか螺旋が苦手とか)は人それぞれだし一概には言えんよ

まぁそこで言い返しても何も始まらんし、野良でいちゃもん付けてくる奴にかまってたら鬱病になっちゃうよ
野良でやる以上、自分が7ラウンドオールキルして勝利するくらいの気概がなくちゃ
自分のSRに自信があるなら次のラウンドで活躍して見返す
自信がないなら、無難なARに変えるとか、次同じことがないように猛練習するとか誠実な対応をする

質問主がどれくらいの腕の持ち主で、どのマップが得意/苦手で・・・・とか一切知らないけど
野良で、自分の得意な兵種で、自分なりに作戦を持ってるならなぜ自分を信頼しないのか?
自分の実力を一番知ってるのは自分なんだから、もっと自分に自信を持ちなよ
勿論、自分も味方も人間だから自分がミスしてそれ見た味方がイライラして暴言言ったりもするけど
自分の汚名を返上できるのも自分なんだから、頑張れ

この手の質問が来たらいつも言ってるんだけど
自分のこれまで培ってきた経験、直観、腕に自信を持ちな。FPSに完璧な正解はない。

(もし、自分が大きなミスをしたなら二度と同じミスをしないようにするんだゾ
自分のミスを認めるのも大きな勇気が必要なんだ。なにもかもを味方のせいにして一切成長しない奴もいたからね)

(なんか勢いで書いちゃった。まぁ自分が自分を信頼できなければクランの仲間を信頼することもできなくなるから、自分を信じてやりなよ。勢いで書いたから暴言とかあったらすまん。まぁ頑張れ。だからと言って、独りよがりになるなよw)

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  • 投稿者: アリマロ
  • 2016/03/02 03:27

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凸の時は引ける位置で見て、1人ずつ倒しながら仲間よってくれるのを待つのが良いんじゃないかな?
例えばSRが先導して誰も倒せなかったら4on5になって人数不利になるから負けの確率が上がる。
だから変にSRが攻めるよりは勝つ確率が上がると思う。

説明下手ですみません。

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  • 投稿者: トゥッティ
  • 2016/03/02 06:25

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「2ラウンドとも相手が凸してきた」ということを報告していないのなら、
味方には凸ってきた敵を倒したのか自分から攻めて倒したのかはわかりません。

螺旋で凸を待っている場合でも、残り時間や人数によっては攻めなければいけないタイミングがあるので、
それを逃してずっと凸待ちしていた可能性もあります。




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