AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マラソン報酬

  • レス 6
  • 閲覧 1420

イングラムとM40がもらえてませんでした・・・。
ちゃんとスマホのメモ帳でリザルトが表示された回数をメモしたし、指定マップかどうかも確認しました。
カサブランカが突破だったりBLINDEAGLEが奪取だったりもしないはずです。
自分以外に同じ状況の方はいますでしょうか?
連絡帳で運営に連絡するしかないんですかね・・・?

0

運営に通報する

  • 投稿者:きャろっと
  • 2016/03/02 16:14

ありがとうございます。先程、連絡帳にて運営に連絡してみました。
途中参加については、メモしていなかったので可能性はありますが、大丈夫だったと思います。
過度に期待せずに返信を待ってみようと思います。

  • 投稿者:きャろっと
  • 2016/03/03 15:56

どうやらデータベースではカサブランカのプレー回数が2回となっていたらしいです。
途中参加だったのでしょうか・・・。

  • 投稿者: [Hell]ルーク
  • 2016/03/02 13:28

0

たまに配り終えてない人もいるのですべてちゃんとやっていればあとあとでちゃんと配られるはずです。

運営に通報する

  • 投稿者: Halloooow
  • 2016/03/02 13:50

0

過去のマラソンで同じ様な経験をしたことがあります。
その時もう一人の知人も同じ状況でしたが、後に二人とも配布して頂けました。
焦る気持ちは分かりますが、気長に待てば良いと思います。
実際に連絡帳に一言入れてみてはいかがでしょうか。
こちらに不備が無い限り、殆どの場合親切に対応してくれますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2016/03/02 14:45

0

途中参加落ちだったら笑う

運営に通報する

  • 投稿者: kH.瑞華6ar
  • 2016/03/02 15:20

0

自分はグレとM40がきてなかったです

運営に通報する

  • 投稿者: zombyrumin
  • 2016/03/02 16:30

0

自分もM40もらえませんでした

運営に通報する

  • 投稿者: 肉コロッケ
  • 2016/03/02 16:38

0

自分も主さんと同じ武器配られてない・・・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す