AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

セミスナ

  • レス 6
  • 閲覧 735

普段VSS KatanaやSVD Zebra持ってってるんですけど最近別のセミスナを使ってみたくなりました
ガチというより使ってて面白いセミスナがあったら教えてください バレットは無しで

0

運営に通報する

  • 投稿者: 絶対ボーイ
  • 2014/12/13 20:32

0

  • 投稿者: PD_Tempest
  • 2014/12/13 22:16

0

HK417一択。確実に一発じゃ落ないが射程が長いから遠距離でも腹二発で落とせるの。

運営に通報する

  • 投稿者: Lunate_Elf
  • 2014/12/13 22:47

0

HK417かSVDMかなぁ。

運営に通報する

  • 投稿者: x瀬笈_葉x
  • 2014/12/13 22:51

マリルは持ってたので試しに使ってみます
HK417に興味が沸いてみたので早速買ってみます 回答してくれた皆さんありがとうございます!

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/12/14 01:00

0

OTs-03Aおススメ使ってて連射はえぇwって実感しながら遊べる

運営に通報する

  • 投稿者: AstLuft
  • 2014/12/19 18:48

0

意外とボルテチノって可能性があると思うの
しゃがみストッピングすれば当たるし結構相手死ぬし

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す