AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

悩み

  • レス 7
  • 閲覧 1133

自分は今曹長3なんですが、最近あまりの自分の弱さになえてきています 武器はわりといいのを持っているつもりです いつもすぐ死んでSDを1キープができません そこで質問なんですが
FPSは基本40と50を行き来するジグザグで、PINGが80か100くらいです ステータスは30くらいですが悪い時は100行ったり400行ったこともあります FPPSとPINGには1分に2回くらい赤線が入ります 長時間しているとサーバーとの接続が切れます あとラウンドが始まってみんなが走り出すと5秒くらいはみんなかべに走ったままになったり ジャンプされると飛んだり もくたかれると固まったり、、、、、

これはプレーに結構支障をきたすものでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:ドーナツ軍曹F
  • 2016/03/04 12:01

補足です
設定は最低にしてます パフォーマンスを優先させてもいます

  • 投稿者: 東坂リノン
  • 2016/03/04 12:34

0

他プレイヤーから見れば高Pingプレイヤーはかなり嫌われる存在です。
なので支障ありまくりでしょうね。

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2016/03/04 13:01

1

私はノートpcでやっていますが処理が軽いときはfps200張り付きますし(最低設定)家で無線でもping5で動いています。(高くても35まで)
ssdはM.2規格のNVMessd搭載です。ssdが違うだけで読み込みが即終わり1番にマップに着きます。

要するに何が言いたいかといいますと、
1.有線接続にすること
2.もっというまいcpuを積むこと(i5またはi7)
3.もっとおいしいグラボを積むこと(750ti~gtx970)
4.マウスを変えて感度を調整する(振り向き~cmとかdpiという目安がある)
5.モニターを120または144hzのものにして照度を調整する(ヌルヌルになり視界が明るくなる)
6.起動時間ロード時間を短縮したいならssdを積むこと(SATA 6gb/sが安くてhddよりちょっと速いくらい、pci接続はもっと早くて高い、M.2規格はマザーボードも高いやつになるし価格も割高だがAVAが20秒で起動する)

運営に通報する

  • 投稿者: モストウォンテッド
  • 2016/03/04 13:12

0

設定最低にしてパフォーマンス優先にしてそのスペックならPC買い換えたほうがいい
ステータス100とかチームからしたら蹴りたいレベルだよそれ
あとPCのスペックもそうだけど、回線はどうなのよ?
まさかテザリングとかポケットWifiでプレイしているわけじゃあるまいな?

そこまで不便な環境で支障をきたすかどうかすらわからないとか正直驚き

運営に通報する

  • 投稿者: [ホモ]遠野
  • 2016/03/04 13:42

0

とりあえず回線とPCを変えよう、話はそれからだ

運営に通報する

  • 投稿者: free*dom
  • 2016/03/04 14:33

0

i3 2120 グラボGT730の低スぺPCでやってる自分から見てもFPSは低いと思うし、PINGもひどいと思う数値ですね。

とりあえず、どんなPC、どんな通信環境か書いてみては?

自分の低スぺでも
シェーダモデル3.0
照明 単一光源
影 一般仕様

背景ディテール 使用
バーティクル強化 使用

(あとは低、使用しない)

で、FPS150以上でてるし、PINGもほぼ一ケタですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: サブローが帰ってきた
  • 2016/03/04 15:17

0

よく伍長部屋でクラメン募集しながら脱出してるひとですよね?
他の人が言っているようにpcと回線変えて、AIでAIMを鍛えてみてはいかがでしょうか?今後ともよろしくお願いします

運営に通報する

  • 投稿者: ヒャー食えん
  • 2016/03/05 14:23

0

Core i7 4790k
GTX660Ti 3GB

で最低設定でもプロバイダが調子悪い?とPING200超えます

しかしラグくはないですがよく落ちます

FPSは平均180です(解像度2560x1440)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す