AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

pc初期化

  • レス 4
  • 閲覧 983

pcを初期化してからavaの解像度?が前と少し変わりました、右クリックすると前までは少しズームする様な感じだったのですが今は少し引いてレティクルが縮む感じになったりキャラクターの移動が少し大きめになりました、初期化はOSを入れなおしてそこからドライバなどを入れなおしたのでまだ何か入れていないドライバがあるという事なのでしょうか、それともビデオドライバの設定の問題なのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 鼻から煙幕出てね?
  • 2016/03/04 17:02

0

一度AVAの環境設定を初期化してみてはどうでしょうか?自分も以前同じようなことが起こったのですが、初期化したら直りましたよ!
初期化の方法は、AVAが保存されているHDDを選び GameOn→Alliance of Valiant Arms→avaGame→Config の順番に進み、Configの中のAVAOptionSettingsを削除します。それが終わったらAVAを起動して環境設定を元に戻します。
スクリーンショットを撮ったので載せておきますね!

https://gyazo.com/515921bfb668679dcfa06927738f0421
https://gyazo.com/c2e83af3eda1855896792408b05b6f80
https://gyazo.com/a5025883e8cfc296d04e8f8b61b5ae7d
https://gyazo.com/a41d950e072d8f633771c8cd8de77e73

運営に通報する

  • 投稿者: 元茨城県代表
  • 2016/03/04 17:17

態々スクリーンショットまで添付していただきありがとうございました、おかげさまで解決しました、ご丁寧な回答有難うございます。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/03/04 18:31

1

やさしい世界

運営に通報する

  • 投稿者: 鼻から煙幕出てね?
  • 2016/03/04 21:45

0

いえいえ!お役に立てて何よりですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す