AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラメン

  • レス 8
  • 閲覧 1349

マッチでクラメンがクラマス(私)を「弱いから」という理由でTKしたりVCから蹴ったりするのは普通なのでしょうか?
回答お願いします

0

運営に通報する

  • 投稿者: king1968
  • 2016/03/05 12:19

0

ふつうわそんなことないと思うけどな・・・ww まぁとりあえずそのクラン抜ければ解決

運営に通報する

  • 投稿者: 山田なぎさ
  • 2016/03/05 12:22

0

冗談の範囲内ならおkだけど
本気でけられたりしてるなら普通じゃない。

運営に通報する

  • 投稿者: かにぶら
  • 2016/03/05 12:28

0

たとえガチくらんであっても、戦闘中にそれはないと思います。
umasukeさんのマッチでの成績がまだ初心者を抜け出せていないレベルだったので、しょうがないのかなとも一瞬思いましたが・・・
ご注文はAVAですかの成績を見てら、みなさん同じぐらいのレベルなのでは?
クラマスなら責任を持って、マナーを教え込んでほしいと思いますが、どうしもうも無ければキック
もしくは、不協和音が鳴るようなチャンピョンシップよりもクイックマッチにクランで遊んでみるほうが楽しめるかもしれません

運営に通報する

  • 投稿者: 梅ゾウ
  • 2016/03/05 12:37

0

正直人それぞれと前置きとしても、TKする自体良いとは思いませんし、VCに関しては、あなた様が暴言や相手を不快にさせる発言が無い限りは非常識の分類には入ると思います。

上記を踏まえたとしても、あなた様がマスターなのですから、そのクランは・・・

除名すれば良いのでは?

それで、他のメンバーが抜けたとしたら・・・

結果はあなた様次第て事になると思いますが。

運営に通報する

  • 投稿者: Tamathy.*
  • 2016/03/05 12:44

0

自分がもうどうでもいい と思ってるんだったら、除名が一番だと思うよ

運営に通報する

  • 投稿者: 無敵快楽戦士楽しんご
  • 2016/03/05 12:50

0

そんな奴は除名するに限る

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2016/03/05 13:18

0

僕のクランは未満に発言権はねぇと言われ
ナイフで襲われるよ

運営に通報する

  • 投稿者: WitchMike
  • 2016/03/05 13:32

0

私のクランでは身内に対しては関大なんですが、野良となると少しでもおかしな行動したらガツガツ悪口言ってひどい時にはTKします、身内にもとなると相当厳しいようですね、結論から言うと普通では無いでしょう、もう少し寛大な器を持った人間のいるクランに行くべきです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す