AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラン探しています!!

  • レス 6
  • 閲覧 790

前期プラチナ帯、スターを5人で目指せるクランを探しています。

一ヶ月間日本にいなかったので、おとといからAVAを再開して今RP1500を超えたところです。

IN率が高く、明るく、固定メンバーでクラン活動が出来るといいと考えています。

人数が多いクランは好まないのでなるべく10人以内で毎日5人以上がINしているようなところがいいです。

まだ未熟な私ですが拾っていただけるとありがたく思います。

ご検討よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: いやああああああ
  • 2016/03/06 07:24

0

未熟なのに入りたいクランの敷居高すぎませんか?

運営に通報する

  • 投稿者: ryto..*
  • 2016/03/06 08:10

そうですかね?

スターにしてくれるクランを探しているのではなくてスターを目指せるクランを探しているだけですから。違う言い方をすれば向上心があるとかやる気があるとかそんなんですかね。

前期プラチナ帯なのでそれほど敷居高くはないと思いますけど(;´Д`)

自分で未熟者と言ったのが悪いですね。俺強いのでって言えるほど強くないってだけです。

以上です。コメントありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: ℱℯℒℐℕ∙‿∙
  • 2016/03/06 12:26

0

で、質問は?

運営に通報する

  • 投稿者: 名無しさん@変態属性
  • 2016/03/06 12:54

0

なんでも相談室の使い方間違えてる奴多すぎだろ
利用規約も読まない情弱がスター目指すだとか大口叩くのも大概にしろ

運営に通報する

  • 投稿者: TwinTail..
  • 2016/03/06 13:58

0

ここは質問するとこなんだよぉぉぉ??????????わかってるぅぅぅぅぅ????????

運営に通報する

  • 投稿者: ryto..*
  • 2016/03/06 21:01

入れてくれるクランありますか。

この質問の本質はこれって分かるかな。

理解できないガキなら消えてどうぞ?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す