AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

同じ解像度なのに武器の見え方が違う…

  • レス 3
  • 閲覧 1741

タイトル通りです。
AVAの設定は両方同じなのにデスクトップPCとノートPCで武器や敵の見え方が違うんですがこの問題の対処方法知ってる方いますか? 
普段はデスクトップでゲームをやっているのですが敵の見え方がデスクトップよりノートのほうが見やすいのでデスクトップの画面をノートの様に変えたいとおもってます。
対処方法知ってる方いたら教えてください。
デスクトップPCのグラボ(NVIDIA)設定は垂直同期とスケーリング以外変えてません。あとノートPCはオンボードです。

デスクトップ https://gyazo.com/9945c26961227a77aedad90321782e8a

ノート https://gyazo.com/adacd90cd905b21aa7a4729add931dfe

1

運営に通報する

  • 投稿者: Beelz
  • 2016/03/08 12:19

0

視野角(FOV)の違いじゃないですか?
環境設定で85度と90度の設定が出来ますので試してみてください。

運営に通報する

  • 投稿者: cocoandsy
  • 2016/03/08 14:01

1

私もいままでそのバグが起こっていましたが

http://perusya7.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

この方のブログを参照して設定したら直りましたよ!!

運営に通報する

  • 投稿者: Niko4N009
  • 2016/03/08 14:54

cocoandsyさんありがとうございます 直りました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す