AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ナイトフライヤー修正きますかね?

  • レス 3
  • 閲覧 1882

再販来てますがボックス終了後に修正ならちょっとねー・・・。
ウワサでも推測でもなんでも回答ください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: かんペケ
  • 2016/03/09 18:49

0

噂ではくるくる言われてますけど、AVAですからねーましてや日本のAVAは修正より新しいの優先なので、前のAK12のように来るとしてもそうとう後だと思われます。自分は来ないと思ってます。BOXでしか出ない課金武器なので。

運営に通報する

  • 投稿者: onionn
  • 2016/03/09 22:12

0

いのP「課金武器修正しません」
イグニス「せやな」

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2016/03/11 02:41

0

イグニスの前にFG先輩が身を挺しているんだぞいい加減にしろ(タップ修正というBR勢はコラテラルダメージに巻き込まれる

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す