AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ナイトフレイヤーだけ

  • レス 5
  • 閲覧 1811

出ませんね。 他はすぐに出たけど。

0

運営に通報する

  • 投稿者: Uℛanus
  • 2016/03/10 12:30

0

俺は一番最初に出たぼxで出なかったけど2回目のboxで1個出た。
2016年の福ぼxで2本出たよw

運営に通報する

  • 投稿者: gintyanman
  • 2016/03/10 13:09

0

2回引いて2本出した人もいるから運やね

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/03/10 14:06

5

「同じ☆2だけど一部の武器だけ確率低く」ってちょっと前に炎上したグラブルの件と全く一緒なんだよなぁ
グラブル民が騒いだ結果今は確率表記がされてるし俺らも騒ごうぜ

運営に通報する

  • 投稿者: free*dom
  • 2016/03/10 15:19

0

ナイトフライヤー使ってる人が一気に増えてるところ見ると結構当たってる印象あるけどねぇ

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/03/10 22:02

0

別に運が良いか悪いかの問題としか思わないけどなぁ

あのゲームみたいに何千回も引いて当たらなかったっていうならまだしも、結構な確率でナイトフライヤー使っている人を見るし、数回以内に当たっていう人も結構いる。

自分は、例えば☆2は10%~15%の範囲を言うという風に捉えてるから、単に運の問題なのかとしか思ってない。

これが引いた人の0.01%に満たない人しか所持してないって言うならさすがに問題だと思うけどね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す