AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

PCの動作環境

  • レス 4
  • 閲覧 574


シリーズ名
VALUESTAR N
筐体
液晶一体

CPU種類
Core i3 2370M
CPU周波数
2.4GHz

二次キャッシュ容量
512KB
三次キャッシュ容量
3MB

コア数
2 コア
メモリ容量
4GB

メモリ最大容量
16GB
メモリ種類
DDR3 PC3-10600

全メモリスロット数
2
空メモリスロット数
1

ビデオチップ
Intel HD Graphics 3000
ビデオメモリ
1696 MB

モニタ


画面サイズ
21.5 インチ
解像度
1920x1080


マッチ中のFPSが80~40ぐらいですが、こんなもんですかね。
昨今のAVAの情勢は私にとってかなり厳しくなってまいりました。
メモリー増設すれば変わりますかね?

1

運営に通報する

  • 投稿者: 九十九のツキ
  • 2016/03/10 21:26

0

メモリ増設は間違いなくいいと思う
でも、グラボ低いからなぁ~
解像度一個落とせば変わるかも

運営に通報する

  • 投稿者: Herbst_⋆
  • 2016/03/10 23:29

2

↑いやいやグラボが低いと言うかオンボやん....
メモリ増やしたところで対して変わらないはずだよ。
この際一体型手放してグラボ積めるPCに買い換える事をおすすめします。

運営に通報する

  • 投稿者: [桜花]...衣笠
  • 2016/03/10 23:42

0

ゲーミングPCに買い替えをおすすめします。

運営に通報する

  • 投稿者: リオナル_ハメッシ
  • 2016/03/11 02:32

率直な意見ありがとうございます~
スモーク2個炊かれたり、しゃがみと歩き同時にすると固まるからもうだめですね。
夏以降に購入しようと思います~
どうもありがとうございました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す