AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ナイトフライヤー

  • レス 9
  • 閲覧 1899

BOX360枚回しても来なかった自分の運のなさに絶望(´・ω・`)
ナイトフライヤーだけマジで確率変えてるんじゃないかと思えるほどでなかった

皆さんはお目当ての武器でどれだけ回しても当たらない経験ってありますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: かずや86
  • 2016/03/10 21:56

0

お疲れ様です。。。

運営に通報する

  • 投稿者: アバロ
  • 2016/03/10 21:58

0

おれはさっき一回ででたよ?しっかり狙ったら当たった

運営に通報する

  • 投稿者: まかちー
  • 2016/03/10 22:03

0

ナイトフレイヤーは甘え武器

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/03/10 22:14

0

しっかり狙ったらで草

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/03/10 22:58

0

黒蛇BOXの時に、P38欲しかったけど出なかったな~。DSRは3本出たのにw

BOXのコツ?っていうか、GO!をクリックしてBOXを狙撃、何が出たか確認を繰り返すより、狙撃せずすぐバック→GO→バック→GO・・・を繰り返したほうが当たることが多い気がする。
いのPはそれでナイトフライヤーが2つ当たってたとかw

自分はさっき引いたら、5万→TMP→5万→5千→ナイフ→5千→F2000→ナイトフライヤーの順で当たったよ

運営に通報する

  • 投稿者: T1764
  • 2016/03/10 22:59

0

お疲れ様です・・・
一〇〇枚と少ないですが私もお目当てのモノどころかユーロしかでずという苦い思い出が・・・
一回で当たったー!等のコメントはお気になさらないように・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 無敵快楽戦士楽しんご
  • 2016/03/11 00:20

0

X95Rが十分強い

運営に通報する

  • 投稿者: 鈴仙_U*イナバ
  • 2016/03/11 00:39

0

今までにバレットやレールガンにユーロを費やしましたがどちらも当選することは無く。
ナイトフライヤー当たるといいですね!

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2016/03/11 15:29

0

ちゃんと狙わないとそりゃ当たらないわな

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す