AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

視点移動の速度について

  • レス 1
  • 閲覧 673

今までFPSやってるときはコントロールパネルの設定にあるポインタの精度を高めるをオンにしてやっていたんですけど、AVAを始めたらオンにしているのにも関わらずマウスを速く動かしても視点移動の速度に変化がありません。

試しにマウススムージングをオン・オフ両方試したり、マウスのデバイス側で設定を変えましたが変化なし

AVAではポインタの精度を高めるをオンにしたときに得られるポインタの加速は適用されないのでしょうか?

ちなみにマウスはRazerのTaipanです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名0721
  • 2014/12/14 17:59

0

レーザーは基本的に動作が鈍いですね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す