AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

avaboxにて

  • レス 7
  • 閲覧 2081

新しいホワイトデーBOXを8回引いて、狙ってたM4が出ました。
これは運がいい方ですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:kH.瑞華6ar
  • 2016/03/12 23:08

回答ありがとうございます。
しぼりまくりのBOX運がいいほうなんですね!

  • 投稿者: ぱくぱくげんくん
  • 2016/03/12 15:31

0

いいほうです
23回ひいてM4しかでなかった自分がいます

運営に通報する

  • 投稿者: N1fty
  • 2016/03/12 16:07

1

かなりいい方だと思います。違うボックスですがミスティカルで2万つぎ込んでやっと一番上に出ている奴が出てきました・・・MP7A1だったかな?この前は一発でSV98GC NOVA出てきたのに・・・。DarkAngelも一発だった・・・

運営に通報する

  • 投稿者: libe0302
  • 2016/03/12 16:34

0

さっきミスティカルに1万とかした結果。
F2000 1つ、こちらは前のコレクターズBOXで当てたのがあって被り。
M14 2つ、うれしい、2つはいらないけど。
dualTMP 3つ、NFくれない運営。

狙ってた武器が出るって羨ましいです。
運がいい方だと思いますよ!

運営に通報する

  • 投稿者: ホクトシンケン
  • 2016/03/12 17:20

0

無料でMP7A1当たった・・・(一回で)

運営に通報する

  • 投稿者: 朱と蒼のすぺりん
  • 2016/03/12 18:00

2

70回目でナイトフライヤーがでた

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/03/12 18:23

0

ミスティカルと比べるのはどうなのよ
確率が全然違うでしょ

運営に通報する

  • 投稿者: [P]K.yaᵀᵒ
  • 2016/03/12 21:58

0

自分は基本的にほしい武器が今まで5回まわしてほぼでてたから、自分からすると悪いかも・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す