AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

環境

  • レス 5
  • 閲覧 897

自分ノーパソでゴールドなんですけど、pcをノートからデスクにしたりモニタを144hz駆動の物にしたりしたらRPやSD上がりますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: まかちー
  • 2016/03/13 19:30

0

自分のエイムしだいでね(*'ω'*)

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/03/13 20:04

0

その今使ってるノートPCの性能がどれほどの物なのかによりますね
カクつくことなく、そこそこfpsが出ているのならそこまで変わらないと思います

運営に通報する

  • 投稿者: motumiN
  • 2016/03/13 20:40

0

上がる全然上がる
フレンドにノーパソのダイナブックでやってたやつプラチナだったけど
高スぺのデスクトップにしたらスターまで行ったやついるし
まぁスペック上がることによって打ち合いも勝てるしカクつきもなくなるから
敵も倒せるようになる

運営に通報する

  • 投稿者: ま0こで0っくす!
  • 2016/03/13 20:48

0

自分次第です。PCがいいから強いというわけではありません、有利ですが

運営に通報する

  • 投稿者: Ða[*s*]pY↯
  • 2016/03/13 23:27

0

友達の家でハイスペックAVAやってみたけどすんごい
まず反応速度がすごい上がる
買えるなら絶対変えたほうがいいよ
ちなみにわしも普段ノーパソ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す