AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ShadowPlayの自分の声が小さい

  • レス 2
  • 閲覧 2743

タイトル通りです。インゲームとマイクで録画してるんですが、ほぼほぼ自分の声が聞こえません
skypeの音声テストの音量は普通だし仲間にはちゃんと聞こえているんで
原因はshadowplay自体だと思うんですが。。。
shadowplayの音量上げる方法とかないですかね。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ㋁かうがーる
  • 2016/03/14 18:47

0

音量ミキサーで調整すればいいと思いますよ
シャドウプレイ起動したら音量ミキサーにGeForceあると思うからその音量を小さくすればいいかなと
自分の声を大きくするのではなくPCから出てる音を小さくすることになりますけどね
ちなみに録画した動画での話なのでゲーム自体は今までの音量のままでいけると思います

運営に通報する

  • 投稿者: ㋁かうがーる
  • 2016/03/14 18:50

0

あ、GeForceじゃなくてNVIDIA Capture Server でした

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す