AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

PCを買おうと思います

  • レス 4
  • 閲覧 671

ゲーミングパソコン、「ガレリア XT」と ゲーミングモニタ「BenQ 24インチワイド XL2411Z 」を買おうと思ってます。

この組み合わせで満足にプレイすることは可能でしょうか。
また、この組み合わせでシェーダー3、リアルタイム影を付けた場合fpsはどのぐらい出ますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: キョンベル
  • 2016/03/14 18:11

0

十分だと思うよ。ただしOSはWindows10にしないこと。自分みたいにゲーム中に問題起きたりするから・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2016/03/14 18:39

0

BTOあるあるだけど、このPCデフォの電源よっわ
電源だけは絶対にグレードアップしな

運営に通報する

  • 投稿者: ポプラちゃん最かわ
  • 2016/03/14 18:40

0

GeForce970+i7 6700KでガレリアXTを買った者ですが、とても満足にプレイできています。

最高画質にしてもFPSは200固定されています。

しかし、GTX900代は当たり外れがあるみたいなので気をつけてください。

運営に通報する

  • 投稿者: Beckham↯
  • 2016/03/14 19:32

0

GTX960 corei5 6600で最高設定にして200張り付きだったので行けると思いますよ
ただ電源が弱いかも

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す