AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

PMの立ち回り

  • レス 8
  • 閲覧 1143

PMを使おうと思っているのですがなかなか上手くいきません。
PMをやるにあたって皆さんが気を付けていることやコツ的なものはありませんか?
教えてえろい人

0

運営に通報する

  • 投稿者: 現実世界って厳しいよ
  • 2014/12/14 18:45

0

1.ヘッドライン作る
2.詰める
3.乱れ打ち
俺はこれで3人連続ヘッドとった(ノーダメ)

運営に通報する

  • 投稿者: -Spada-
  • 2014/12/14 19:10

0

開幕は最速でいける場所をとりにいってキープ
味方がそこにきてくれたら交戦を始めだしたところからカバーしにいく
SRといるときはSRがはずしたら自分がやられにいってSRを生かすことを最優先

こんな感じにやってれば自然にうまくなってくると思いますよ

もちろん場合によっては制圧にもいかなければいけませんが・・・

運営に通報する

  • 投稿者: Iぴくるすの家I
  • 2014/12/14 20:12

0

自分はイモりますw。けど、何度も同じところにイモりはしません。後、PMは足が速いので、相手が想定外のところへ行ったりします。

運営に通報する

  • 投稿者: NovaVita
  • 2014/12/14 20:26

1

使っている武器に問題があったりしませんか?
・HSを取ると化ける武器
・ひたすら接近特化の武器
・意外と中距離もいける武器
などなど、色々あります。
自分のスタイルにあった武器を探すところから始めてみるのもいいかもしれません。

運営に通報する

  • 投稿者: Xx真改xX
  • 2014/12/14 21:41

0

・開幕と同時に走って位置取り
・マップによるがセンター凸
・普通攻めないような場所に突撃(警戒されるので同じ場所は2度と行かない)
・裏を取ったらとにかく死なないで裏を相手に警戒させ続けることで味方が攻めやすい守り易い状況を作り出す。
・ショットガンとかヴェレみたいな至近距離で火力が高い武器なら角などで待つ

あとスモークグレネードを上手く使うことですかね。


運営に通報する

  • 投稿者: PD_Tempest
  • 2014/12/14 22:07

0

とりあえずありえないことをすればいいよ。
SGかSMG(サプ付き)なら裏取れれば3人か4人は抜ける。
SGは当てればいいし、SMGは頭に当てれば良い。
個人的にはバハムがサプつけれるし低反動だし連射速いからオススメ。
デスモは個人的に微妙。

運営に通報する

  • 投稿者: Dragon46
  • 2014/12/14 22:54

0

1 開幕凸
2 角待ち
3 とりあえず狭い通路とか入り組んでる通路おすすめ

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/12/15 08:50

0

お前さんの得意交戦距離とPMでの交戦距離にズレが生じるのであればそこが原因

PMを使用する際、大方SMGを使用すると思うが、
その武器1つ1つ性能仕様火力連射どれをとっても違うからまずは武器の選定を行ったほうがいい

気をつけていることに関しては、

敵を倒せるポジションにいく(ファーストキルを狙っていく)
マジかよ・・・こんな所から来るのかよwとなる奇襲性の高い行動を行う
走り回る場合でも周りの音に注意する

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す