AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

敵にダメージを入れた時

  • レス 2
  • 閲覧 818

敵にダメージを入れると紫色のエフェクトと赤色のエフェクトが出るときに分かれます。これはなんなんでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: かずや86
  • 2016/03/14 22:21

0

クリティカルダメージだっけ?
確かそんな感じのやつ

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/03/15 10:07

0

クリティカルというか、武器の攻撃力の横にこんなの→(-2.0~2.0) あんじゃん?
ランダムダメージって言って、1発1発の弾のダメージがランダムでマイナスされたりプラスされたりするんだけど、それが最大数値の時に赤色のエフェクトが出るんですよ
つまり(-2.0~2.0)の場合は、ランダムダメージが+2.0の時に赤色のエフェクトが出るってこと

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す