AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

オンボとグラボの併用

  • レス 3
  • 閲覧 871

マルチモニター環境でAVAをすると余裕がないのでグラボとオンボを併用できないかとおもい調べたところ、BIOSでの設定が必要だとわかりました。が、BIOSの設定項目に該当するものが見当たりません。調べてもわかりませんでした。
americanmegatrendsです

0

運営に通報する

  • 投稿者: DANIDANI
  • 2016/03/15 22:06

0

通常はオンボとグラボは排他方式ですので
併用は出来ません。

運営に通報する

  • 投稿者: おさわり島民
  • 2016/03/16 01:27

0

古い知識しかないけど、マザーボード(チップセット)によって併用出来る出来ないがあったと思います。チップセットの形式がZ***系が出来るやつだったと思う。

運営に通報する

  • 投稿者: BABY-5
  • 2016/03/17 07:54

0

CPUがAMDのAシリーズであれば併用は可能ですよ
あとamericanmegatrendsってBIOSのソフトウェアを作ってる会社名です
自分の環境やBIOSの項目名を書いてもらわないとわかりませんよ?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す