AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

GTX760について

  • レス 6
  • 閲覧 926

今回GT635からGTX760に変えたんですが
前と比べて全然性能が変わっていない気がするんですけど
これってちゃんと設定していないからですか?
それとも760がAVA最適化対応されていないからですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: K-A-Me
  • 2016/03/16 16:22

0

同じく760使用者ですが、
AVAを144-150に固定してる状態で不自由なくプレー出来てます。
主に殲滅・爆破をやっております。
設定:リアル影付き・その他基本低

635がどのような性能なのかは私は知りませんが、
設定をしっかりすれば760でも快適にプレー出来るはずです。

運営に通報する

  • 投稿者: motumiN
  • 2016/03/16 16:43

自分は影もなし他すべて低でFPSが100行くか行かないかって感じなんですけど・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ↯雷サンダーバード↯
  • 2016/03/16 17:53

0

オンボで動いてるからや

運営に通報する

  • 投稿者: motumiN
  • 2016/03/16 19:07

確かにグラボに二つDVIを挿すところがありますが
マザーボードには挿してません

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2016/03/16 20:17

0

補助電源さしてますか?
MSIアフターバーナーなどのモニターできるアプリで稼動状態を見てみては?

運営に通報する

  • 投稿者: BABY-5
  • 2016/03/17 07:49

0

補助電源の確認
Nvidaコンパネで3D設定をする
AVA内のゲーム環境を設定する

windows10だとFPSは安定しない

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す