AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

総選挙

  • レス 1
  • 閲覧 1145

今回の総選挙いまいちじゃないですかねぇ?
初課金ならって感じですが
皆さんはどう思います?
また次くるとき何がいいですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 雨夜陣_五郎
  • 2016/03/16 22:23

0

個人的にはまだいい方だと思いますよ、前回と違ってライオン入ってますし
プロトとかM1903入ってないから微妙って意見もありますが逆に入ってたら運営的には不味いですし仮に確率操作含めても限界があるでしょうし…
まぁ個人的には9位までの武器よりブルスカとかVSS、Wa2000などのなんともいえない感じの方がほしかったですが投票の結果がこれですからそこはしゃーなしですね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す