AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

うちの彼氏

  • レス 5
  • 閲覧 1571

うちの彼氏が最近冷たいの。。。。

立ち回りどうのこうのって。。
前までは優しく教えててくれたのに。
AVAが理由で別れたくない。。・゜・(ノД`)・゜・
彼氏が認めてくれるように誰か立ち回りおしえてください(>_<)

0

運営に通報する

  • 投稿者: _ナカムラ_
  • 2014/12/15 02:45

0

ランカークランの動画とか見るといいよ

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/12/15 08:43

0

冷たい?違う違うあえて突き放してお前さんの成長が見たいんだよ

教えられるばかりでイラッと来た事や教える側に対してイラッと来る事を言っていたようならばそれが一要因として考えられる

彼氏が認める立ち回り以前に敵倒せてない場合はそっちのほうが原因だとおもうが

運営に通報する

  • 投稿者: リズムよく屁をこいて
  • 2014/12/15 09:06

1

本日最初のホモ相談はここですね

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2014/12/15 09:21

0

おいおいこんなところで彼氏以外の男に立ち回りなんか聞いて・・・
バレても知らんぞ。

運営に通報する

  • 投稿者: エースストライカー
  • 2014/12/17 03:09

1

男の起ち回り方は経験するしかありません

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す