AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

BSの橋グレ

  • レス 2
  • 閲覧 1284

橋の耐久度変わったとかありましたかね?
先日、自分がずっと使っていた橋グレが左2枚残る事が発覚しました。
間違えて覚えてたかな?と思っていろいろな橋グレをググって試してみたんですが(AVAグレ、youtube等)
やっぱり2枚残るのです。。。
目印が結構抽象的だし、解像度の問題なのかよくわからないのですが
同じの思いの人いますかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 独身男性
  • 2016/03/18 04:20

1

グレとRPGの爆発範囲にバグみたいなのが先週からあるみたいで
グレの直撃受けても死ななかったりRPGを戦車近くの壁に当てても耐久が減らなかったりします
そのせいで橋をきれいに落とすことがシビアになってるのかもしれません

運営に通報する

  • 投稿者: Rayboom
  • 2016/03/18 06:42

なるほどーそうゆうことか
確かにマッチ中に思いっきりグレ食らったのにノーダメありました
華麗にジャンプ避けしたと思っていたのに
独身男性さん回答ありがとうございました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す