AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランにいれてください

  • レス 2
  • 閲覧 1073

私はマッチで上手くなりたいと思ってます。

育成クラン探してます!!
どこかのクランさん私に強くなるよう指導してくれるクラン探してます

遊びではSR やってますが
マッチとかでは役立たずなのでRMやってます。
なのでRMを教えていただきたいです。

どうかよろしくお願い致しますm(__)m

0

運営に通報する

  • 投稿者:まちゃさちゃ
  • 2016/03/18 22:30

ちなみに階級は 中尉4 SDは 0、7くらいです

ほんとにごみAIMで爆破わからないので、1から叩き込まないといけないと思います。
それでもよろしければお誘い頂けたら嬉しいです!

  • 投稿者:まちゃさちゃ
  • 2016/03/18 22:42

ただいま
ローカル1 (17)
で待機しております。

ぜひお願いしますm(__)m

  • 投稿者:まちゃさちゃ
  • 2016/03/18 23:14

入りました
ありがとうございましたm(__)m

  • 投稿者: 夜桜が舞い散る頃に
  • 2016/03/18 19:20

0

Climber

Skypeやっていれば入隊可能ですよ~
良ければ入隊してみてはいかがですか!?
フレンド送っておきます(*^^*)

運営に通報する

  • 投稿者: まちゃさちゃ
  • 2016/03/18 19:25

あー!!!!
さっきの申請された方ですか??
ごめんなさい 見てなかったです。
よろしkればもう一度お願いしますm(__)m
ほんとにごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す