AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ローカルチャンネルの異次元で

  • レス 12
  • 閲覧 1884

ここでローカルのことを書くのはいささか不適切かもしれませんが・・・最近異次元をやっていると異次元にいても構わず撃ってくる荒らしをみるようになりました。そいつらは俺しか狙わなくて同じチームになったら地獄の底まで追いかけてくるようなやつです。たいてい二人組で荒らしているので手がつけられません。なにか狙われなくなるいい方法はありませんかね・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者:Sa1azar
  • 2016/03/19 00:32

ここでいう荒らしとはなにもしていなくても撃ってきてゲームが終了するか、蹴られるまで粘着してくる人です。説明不足ですいません。

  • 投稿者: ゆっきぃ↯
  • 2016/03/18 20:31

0

異次元部屋に入らないようにしよう!

運営に通報する

  • 投稿者: AriV2
  • 2016/03/18 21:26

0

.異次元という部屋名のとこに入ってプレイする時点でBAN対象。
ローカルチャンネルはローカルルールを作って遊ぶだけで、異次元に行ってもいいということではない。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/03/18 21:28

0

ローカルchならOKだった気がするが

それ以外のch、大会やマッチで使うのがダメなだけで

運営に通報する

  • 投稿者: Sh0t4
  • 2016/03/18 21:58

0

  • 投稿者: nattusaito
  • 2016/03/18 22:14

0

  • 投稿者: ℱℯℒℐℕ·‿·
  • 2016/03/18 22:27

0

「荒らし」って人聞き悪いな


そもそも「荒らし」とはどういう者のことを言うのか?
慣習的に ローカルにおける「荒らし」とは
「故意に部屋名に違反する者」という意味である
さて今一度 その部屋名を考えなおしてみてほしい
彼らは部屋名に違反してはいない
故に 「異次元」部屋に荒らしは存在しえない
よもや「俺の嫌いな奴」という意味で
「荒らし」という言葉を濫用してはいないだろうな?
もしそうならば 利己的極まりない言行であろう

運営に通報する

  • 投稿者: 空は何色か
  • 2016/03/18 22:56

0

本当に狙われるのが嫌なら1000JEWEL課金して名前変更使って君が言う「荒らし」をブロックして
数ヶ月は異次元部屋に近付かなければいいよ

名前変更直後に異次元部屋入るような事をしなければそれで粘着からは逃げられるんじゃないかな
戦績と階級とS/Dで大体把握できちゃうから、そこでバレたらおしまい
どっちにしろ粘着されてるのは君にも問題あるだろうから結局名前変更しようがそういう奴はまた狙われるんだろうけど(笑)

運営に通報する

  • 投稿者: FL*Nue
  • 2016/03/18 23:26

0

http://ava.pmang.jp/new_notices/16?kind_index=6
これ読みなおして出直してこい

運営に通報する

  • 投稿者: 鈴仙_U*イナバ
  • 2016/03/18 23:35

4

ポツダム宣言

運営に通報する

  • 投稿者: パンの袋を止めるアレ
  • 2016/03/19 07:53

0

貴方は一方的に自分が被害者の様に書いてありますが、自分にも非がある事を認識して起きましょう
気に入らない奴には煽り 煽り返してきたらTK粘着 相手が予想以上に強かったら萎え落ちして別赤で粘着
以上の事を踏まえても十分粘着される理由はあると思いますよ
小学生の皿イザーくぅ~んwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

運営に通報する

  • 投稿者: HIACE
  • 2016/03/19 08:23

0

異次元に行くこと自体が禁止されてるから、異次元部屋であなたの言う荒らしはそれを止めているということで荒らしではないと思う。
こういうことは、初心者はあまりわからない(俺も昔は知らなかった)と思うので、そんなに狙われたくないなら異次元部屋に入らない方がいい。

運営に通報する

  • 投稿者: Sa1azar
  • 2016/03/19 10:01

皆さん回答ありがとう。
荒らしを自分で何とかできる最低限の腕がないと異次元には入れませんね・・・異次元が前のように落ち着いたら再びもどることにします。
ちなみにその荒らしの一人がこの質問に書き込んでいます。もはや粘着の域を超えていますね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す