AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

環境が変わって

  • レス 4
  • 閲覧 877

現在古いノートパソコンでavaをしておりfpsが最大70くらいです。
この春からパソコンを新調し金額を気にせず最大限いい環境プレイするつもりなのですが、RPってどれくらいあがるでしょうか
今のところ最大RP1650です

0

運営に通報する

  • 投稿者: かずや86
  • 2016/03/19 06:07

0

腕次第だけど、PCとか周辺機器を変えたらPRは上がるんじゃないかな?
金額気にしないんだったら、とことん良い物買ってプレイするのも気持ちいいかもしれないしね^^

運営に通報する

  • 投稿者: まかちー
  • 2016/03/19 07:12

0

一応敵の出てくる速さが違って見えたりするけど最終的には自分のエイム
かずやは俺のこと言いたいのかな(; ・`д・´)

運営に通報する

  • 投稿者: Lona126
  • 2016/03/19 10:23

0

パソコンだけじゃなくてマウスとか全部ゲーミング用買ったらマジで信じられんくらいやりやすくなるし

勿論実力も必要になると思うけど、頑張れば普通に上げていけると思います。


パーツ別に選べる所探して買うのオススメ。

運営に通報する

  • 投稿者: パンの袋を止めるアレ
  • 2016/03/19 10:49

0

気にしないのはダメだろ
人間ってのは反省して初めて成長するんだぞ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す