AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ビギナー鯖でクラメン募集部屋を建ててもいいのでしょうか?

  • レス 7
  • 閲覧 1352

他のオンラインゲームと違ってローカル鯖というものがあるのでルールに触発しないか心配で…。

まだこのゲームに慣れていないのでご回答よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: GaniMater
  • 2016/03/19 10:02

1

多分ビギナー鯖人少ないし
ローカルルール禁止だし
ローカル部屋か(駄目かもしれないけど)伍長部屋のほうがいいよ

運営に通報する

  • 投稿者: ジョン_ジェイク
  • 2016/03/19 10:09

GaniMaterさんご指摘ありがとうございます。
伍長鯖で募集してみます。

運営に通報する

  • 投稿者: 英雄おてふちゃんっ
  • 2016/03/19 10:42

0

ローカルch以外でクラメン募集したらだめでしょw

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/03/19 10:45

0

AVA運営はこういうルール結構厳しいしやめといた方がいいと思うけどなー
3年くらい前だったか、ローカルルール禁止chに青以下部屋が立ちまくった時、運営めちゃくちゃ怒ってたし・・・

運営に通報する

  • 投稿者: たたかれた
  • 2016/03/19 17:30

0

人の入場を制限するのがローカルルール
部屋名でクラン募集しといて普通にプレイするのはいいんじゃないですかね
ニコ生宣伝とかよくやってるし
そこからクランに興味ある人以外は来ないでってなったら完全アウト

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2016/03/19 18:13

1

誰でも入っていいってことを明記した上で、クラメン勧誘もするかもよって感じの部屋名にすれば問題無いです

運営に通報する

  • 投稿者: ジョン_ジェイク
  • 2016/03/20 09:37

皆様、ご意見ありがとうございます。
当方、よくわかっていなかったもので大変助かりました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す