AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

スナイパーが扱えないなら

  • レス 12
  • 閲覧 1727

スナイパーを使うと当てられずに終わる
だからと言ってライフルマンをやっても当てられず終わる
ポイントマンやると突っ込んで死ぬ
何をやれと...。





















晩御飯はハンバーグでした。

3

運営に通報する

  • 投稿者: Levels7583
  • 2016/03/20 00:07

0

ポイントマンで突っ込まないという発想は...。
僕は焼うどんでした

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2016/03/20 00:09

0

ハンドガンかナイフじゃないっすかねえ

運営に通報する

  • 投稿者: ラグビー大好き丸
  • 2016/03/20 00:21

0

ぐれですね




僕の晩御飯は爆弾おにぎりでした

運営に通報する

  • 投稿者: ゆゆゆっくり
  • 2016/03/20 00:54

0

BRでSRの真似をすればいいじゃないか
HSすれば10M以内だったら一撃だし高連射で弾数も良
防御力も高いし足も速いスコープ倍率も高くないから扱いやすい
いいじゃないか






晩御飯は牛乳でした

運営に通報する

  • 投稿者: グロゼリア
  • 2016/03/20 01:30

0

練習してあてれるのを自分で見つけよう











晩御飯はお刺身でした

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2016/03/20 02:38

0

簡単だろSGの拡散する弾でかすりダメでアシスト稼げばええねん















晩御飯はお好み焼きでした

運営に通報する

  • 投稿者: ryto..*
  • 2016/03/20 04:50

0

とりあえず壁うちとかしたら?











晩飯はお寿司でした。

運営に通報する

  • 投稿者: あいぽん信者
  • 2016/03/20 06:27

0

ハンバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーグ!!!!!!!!!!

運営に通報する

  • 投稿者: mゆっくりしゅんm
  • 2016/03/20 07:52

0

そこは毎日AIやってAIM調節したらどうでしょうか?
自分もAI毎日やっててBRとSRが当たるようになって今はMR役ですので…















朝御飯はトーストにスライスチョコでした。

運営に通報する

  • 投稿者: Kira0115.
  • 2016/03/20 09:45

0

致命的ですね。殲滅で相手のチームにポイントを上げましょう。





俺も寿司でした。

運営に通報する

  • 投稿者: Shdow
  • 2016/03/20 11:36

0

ナイフじゃないかなぁ
僕はステーキでした

運営に通報する

  • 投稿者: デュボア
  • 2016/03/20 14:23

0

自分が最前線に出るのではなく、フォローする側に回ればいいのでは
と言っても、立ち回りがよくないと難しいですが









晩御飯はラーメンと厚揚げでした。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す