AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

助けてください

  • レス 3
  • 閲覧 732

ガンマをかえても明るさがかわらないのですが。どうすれば直りますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Mouse113
  • 2016/03/20 02:45

1

明るさが何を指しているのかわかりませんがガンマの明るさはディスプレイの明るさとは違いますよ
何かとコントラストと思っていただいたほうがわかりやすいと思います
まずディスプレイの明るさを明るくしてみてはいかがですか?(←これをやれば解決すると思われ)
やり方はノーパソかデスクかどうかによって変わりますが
デスクの場合はディスプレイについているボタンで明るさの調節ができます
ゲーム内の明るさはゲーム内設定次第です(NVIDIAコントロールパネルでも変わりますが)

よくなることを祈ります

運営に通報する

  • 投稿者: おさわり島民
  • 2016/03/20 03:15

1

シェーダーモデル2.0P(一番低画質のやつ)にした場合、AVA設定のガンマは変更できなかった気がします。

運営に通報する

  • 投稿者: ⁑ℬåℕℂℏaℕ⁑
  • 2016/03/25 11:25

回答ありがとうございます。
シェーダーモデル2.0pじゃがんまをかえられなかったんですね。
初めて知りました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す