AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

最近困ってます

  • レス 3
  • 閲覧 673

僕はAVAがとても好きでしたがラストマンでは裏切られマッチでは負けが続きいやなりましたそして僕はあたらしく見つけたパートナーとしてシビレアシダケさんと一緒に生活しています。

僕はシビレアシダケさんと運命を共にしようと思っているのですが皆さんはシビレアシダケさんを好きですか?

僕の事が嫌いになってもシビレアシダケさんを嫌いにならないでください。

それとプリクラで撮った時の写真ですなかなか黄昏てます。http://www.cardbox.sc/img/card/dms/DMP40-Y4.jpg

2

運営に通報する

  • 投稿者: かずや86
  • 2016/03/20 11:00

0

何か可愛いですね←

運営に通報する

  • 投稿者: なつカッパ
  • 2016/03/20 13:33

0

とてもいい仲間に出会えてよかったですね!
かわいいと思いますよ!

そのカードはそこそこ使えると思うコスト2だし。

運営に通報する

  • 投稿者: _T⋃K⊌Sℎ₁_⊹
  • 2016/03/20 21:08

0

やったね!マナが増えるよ!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す