AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

オブジェクトの近くにいるとグレネードが効かない

  • レス 5
  • 閲覧 1040

AVAで最近起きるバグなのですか?

爆破でも殲滅でも,箱とか棚とかそういったものの近くにいると,グレネードが飛んできてもダメージをが入らないのです。

グレネードの範囲2メートルと表示され,「あ,死んだな」と思って諦めていましたがダメージを喰らいませんでした。(もちろん敵のグレネードです)

みなさんもこう言う現象が起こっていますか?

もしコレがバグだったら大問題です。

0

運営に通報する

  • 投稿者: XnatsumegX
  • 2016/03/20 12:09

0

それ思った。CCの箱裏グレで「あ、飛んだlol」って思ってもダメージが入らないことがしばしば...
もちろん真下にはグレの紋章がくっきり。 というか結構まえからそうだよね

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2016/03/20 13:03

0

あくまで個人の意見だけど
AVAのグレはグレを中心に球状に爆風が出てない気がする
地面側方向(y軸のマイナス方向)へのダメージが極端に低いと思う
階段で実験してみると結構分かりやすいかも
ちなみにこれはFB(フラッシュバン)でも言えることなので
FBはCSGOのように空中で爆発させるより相手の顔より下で爆発させるとよかったりする
まぁAVAのグレはずっと変わらないので諦めてください^p^

運営に通報する

  • 投稿者: amCi
  • 2016/03/20 17:03

最近の話ですよ

運営に通報する

  • 投稿者: 孤独な暗殺者
  • 2016/03/20 21:24

0

よくあるwこの前ジグレしようとおもったら死なないしww

運営に通報する

  • 投稿者: 血まみれ仔猫
  • 2016/03/20 22:47

0

韓国のAVAでも起きている現象のようですので、バグかと
修正を待つしかありませんね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す