AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

爆破

  • レス 7
  • 閲覧 1443

5対5 で練習をしたいです。
だからと言ってマッチへ行くとSDのせいか階級のせいか蹴られます。または煽られます。柔軟に対応します。
ラウンドchとはというとゲームにすら入らせてくれません。当然だと思います。私みたいなブロンズ帯なんかと私ならやりたくありませんからね。
身内とやればいいじゃん。そうですね。身内がいればですけどね。
キルたくさんしてデスを減らせばこんなことにもならないとは思いますが出来ないので練習の手段というもの教えていただきたいので投稿させていただきました。
すごい煽られそうな出来事ばかりを並べてしまいましたが柔らかい口調で教えていただければまだAVAに希望の光がみえそうです。


2

運営に通報する

  • 投稿者: ヒカキンWWWWWW
  • 2016/03/20 23:11

0

チョンゲーに希望の光なんてありません

運営に通報する

  • 投稿者: なつカッパ
  • 2016/03/20 23:21

0

なにもわからない私ですが、私も最初はそうでした(今も)。
ですが、基本に殲滅で最大メンバーを10人に設定してS/Dをあげながら練習したり、
頑張って優しい爆破の人たちを探してください!優しい人も結構いますよ。

そうすると、ゲーム内で友人要請してくれる人がでてきてくれるハズです!
私もそうやって8人の人と出会いました。
その友人と集まって爆破をやったりしています。

つまり、自分なりに努力してください!!!応援しています!!!
あきらめないで再チャレンジ!!!

長文失礼しました。

運営に通報する

  • 投稿者: ゆっきぃ↯
  • 2016/03/20 23:22

1

ログイン

AIインディア(easy)×3回

クイマ殲滅×3回

殲滅chのエイム部屋×3回

まだダメそうだったらĄIからやり直し


これを1カ月くらいこなしつずければエイムは身につくと思う。
俺はこれを毎日やろうとこの書き込みをしながら思ったw

運営に通報する

  • 投稿者: ᴢᵃᵏᵒ
  • 2016/03/21 02:16

2

ラウンドchでゲームにすら「入らせてくれない。」

なら自分で部屋立てて開始すれば何でも解決ですね。

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/03/21 02:46

0

マッチって仲間のSD見れたっけ?
確か見れなかった記憶があるから、自分がホストだった場合、同じブロンズでも階級で一緒に戦いたいか蹴るか決めてたと思う。階級が高いブロンズと階級が低いブロンズなら、経験が多い階級が高い方を選んだほうが勝てる可能性が高いと思うからね。

とりあえず階級を赤の上の方ぐらいまで上げて、ホストがブロンズの人のマッチ行けば蹴られにくくなるんじゃないかな?

自分がホストでマッチの部屋を立てるって方法もあるけど、ホストが階級低いブロンズなら自分なら試合しないと思う。

運営に通報する

  • 投稿者: susanoko
  • 2016/03/22 18:11

そうか部屋たてればいいのか…!
ってそうじゃなくて
練習方法的なことを聞いてるんです。
最初の奴は説明兼愚痴と捉えてください。

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/03/26 12:42

0

最初のいくつかの文が余計だったせいで、6行目の練習の手段の主語は5vs5の練習の手段って思ってたわ。単純にAIMや立ち回りの練習の手段だったんだね。

AIM、立ち回りに関することは上のキーワード検索を使えば過去に質問した自分で調べるということを全くしない人たちの質問がたくさん出てくるからそこを参照。

5vs5で練習したければ、今回の質問しで得られた回答を参照。5vs5の練習がしたいのに、8vs8の部屋に行っても意味が無い。意味が無いというか立ち回りが変わってくる可能性がある。人数が多いせいで5vs5では起きにくい場面だってよく出るし。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す