AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SR専の振り向き

  • レス 6
  • 閲覧 1771

  振り向き72cmでAIや壁撃ちしてて正確な位置にドラッグショットできてるんだが、ハイセンシにあこがれがあるのよね。 20cmあたりまであげてみたいんだけど、どう思う。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 佐々木猿之進..*
  • 2016/03/21 05:59

0

今現在十分敵を殺せているのにあなたはこれ以上なにを望むというのか

運営に通報する

  • 投稿者: ℱℯℒℐℕ∙‿∙
  • 2016/03/21 08:04

0

僕は114514㎝です

運営に通報する

  • 投稿者: GaniMater
  • 2016/03/21 08:32

1

私は45459314cmです

運営に通報する

  • 投稿者: 血まみれ仔猫
  • 2016/03/21 13:14

0

今のマウス感度でドラックが正確にできているようでしたら、感度を無理に変える必要ないかと思われます。
個人個人でマウス感度は違うわけですから、よほど合わなくて全然キルができない、ということでもなければそのままでいいかと思います。
仮に、ハイセンシにして練習しても今のマウス感度の時ほど正確なドラックができなくなってしまったら意味がありませんから。

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/03/21 14:25

0

自分もSRやるけど、振り向きに使ってるマウスパッド横幅2回分ぐらいは使うな~上げたところで当たらなければ意味ないし。当てれるなら上げるべきだと思うけどね。

自分の場合、振り向きに時間が掛かるから、試合中はとっさに振り向く必要が無いような立ち回りを心がけてるね。

運営に通報する

  • 投稿者: Ksg[1]Yuka
  • 2016/03/21 16:47

0

私の振り向きは1cmです

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す