AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

振り向き

  • レス 2
  • 閲覧 713

自分はRMをやっていて振り向きが三十五センチです、自分は手首を中心に円を描くようにマウスを動かしているのでこの動画みたいな感じで一瞬止まってしまいます(ちなみに後半は高感度での試射です)、そこで振り向き三十センチ以上の方に聞きますが振り向く時こうならないようにしている工夫等はありますか?手首を机からはなすとAIMがぶれるので使いたくないのですが慣れですかね?それとも高感度に慣れていくしか無いんですかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/03/21 15:14

0

以下、どの動画だよ とツッコむの禁止

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2016/03/21 19:04

0

手首支点で振り向き35cmはローセンシすぎてさすがに実用的ではないかも。マウスパッド幅4・50cmを使用した肘支点、または前腕中間を机のふちに当てる中間支点は試されましたか?これには机の広さや椅子・机の高さ調節が必要になりますが・・ また、支点にあったマウスの握り方、握り方に合ったマウス形状を探ったりと、道は険しいです・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す