AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マッチ ブロンズ

• レス 4
  • 閲覧 1321

最初は皆さんブロンズだと思いますがどうされていますか?
身内とやったなんて人は身内の見つけ方教えてください。このボッチに
又、マッチや大人数爆破で十分に活躍するならどんな練習がいいのでしょう?
たとえば ~chで~~すればいいよとか
私はクイマによく出没するんですが意味はあったんでしょうか?急な敵との対応には慣れたとは思うので満足はしているのですが。

0

運営に通報する

• 投稿者: [白兎]Moku*z
  • 2016/03/22 18:32

0

身内の見つけ方としてはクランに加入するのが一番らくだと思います。

また、主様がブロンズというのならとりあえずマッチとかラウンドちゃんねるで数こなせばいいと思います。
少なくとも練習とかしなくてもシルバーにあがることぐらいは出来ますよb

運営に通報する

• 投稿者: ホクトシンケン
  • 2016/03/22 19:32

1

友達誘ってあとはなれと経験( ・´ー・`)(雑魚い俺に言われたくないよね)

運営に通報する

• 投稿者: AbsoFortis
  • 2016/03/22 20:33

2

1.まずは撃ち勝てるようにAIM練習をするのはいかがでしょう?
爆破は1度死んでしまうとラウンドが変わるまでリスポーンできないのでまずは敵を処理できないことには始まりません。
クイックマッチ殲滅で常時1.2くらいのスコアが出てればブロンズ帯は突破できるかと
まずはAIでヘッドラインを体に叩き込みましょう

2.MAPを覚える。
名称はもちろん①強ポジ②先見え後見え③グレポジ④壁抜き(使用武器がバトルライフル等貫通力が高い場合)

3.音がしっかり聞けるようになる
遮蔽物が多い場所や1on2等人数不利の場合は視覚からの情報より足音やスコープ展開音、リロード音で得られる音の情報
の方が有利になります。
まずはどっちから来るか程度から最終的には場所と兵種の特定まで。
サウンドカードを入れたりヘッドセットを買い替える、イコライザーを変更するなど自分のあった環境を見つけてください。

4.上記3点をまとめ立ち回りを覚える。
オーソドックスから変則まで自分の一番活躍できる方法を見つけましょう。
AIMに自身があるなら先陣を切って道を切り開くアタッカーやアタッカーが有利に動けるように小細工をするサポーター。
最後尾で取りこぼしを回収するバックアッパー等自分のスタイルを磨きましょう

身内の見つけ方は、募集掲示板やローカルch.の募集部屋でクランを見つけてみましょう。
バイトの面接する感覚で!

私自身強いプレイヤーではないので自分が過去に練習してきたないようをざっくりとですが、参考になれば幸いです

運営に通報する

• 投稿者: 甲賀弦之介.
  • 2016/03/22 21:31

0

クランはいってマッチばっかしてったら自然と強くなるよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す