AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ロビー、チャンネルでの接続が悪い

  • レス 3
  • 閲覧 485

昨日辺りからロビーでの接続がすごく悪いです。ゲームの再ダウンロード、インストールも試したがだめ。
しかしゲームが始まると特に問題なくプレイすることができました。また朝とかの時間帯はプレイできました。
ゲームは問題なくできるので回線が悪いとは思えないんがどうしたらいいのでしょうか。
また現象としてはゲームが起動した後チャンネルが表示されない、表示されても入場することができない。
サーバーとの接続が切断されました。みないなメッセージが出て落ちる等です。

0

運営に通報する

  • 投稿者:カルピン
  • 2016/03/22 22:06

また今まではこんな風になったことはありません。

  • 投稿者: oslc_Ley
  • 2016/03/22 22:48

0

ゲームスタートできるだけまだマシ
こっちなんて復元中のところが30分経っても動かないよ

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2016/03/23 03:45

0

同じ症状が半年ほど前から続いています。
自分の場合はゲームが始まっても5~10分程度でサーバーから切断されて落ちることも頻繁にあります。

ログインできるかどうかで明日の運勢を占うつもりで諦めてます・・・
「今日は1回でログインできたからいいことあるぞ!」「5回目の再起動で繋がったから中吉だ」「20回再起動して繋がらないから凶だ」etc.

運営に通報する

  • 投稿者: EGI*0YamA.
  • 2016/03/23 11:51

0

それ僕もたまにありますけど、プレイに支障ないんで放置してます


ps.回線悪いと復元長いですよね…
あれは確かゲームのファイルをダウンロードしているので、糞回線勢からすると鬼です

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す