AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サブマシンガンの上達方法教えてください!!

  • レス 2
  • 閲覧 872

P90が好きすぎてPMを始めたんですが、1対1や超近距離でも青部屋でも打ち負けてしまいます...
みなさんはどうやってPM上達したのか教えてください!

0

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2016/03/23 03:29

1

P90は威力が低いので敵の頭をしっかり狙って撃ちましょう。安定性がそこそこ高いので、初弾で頭に当てれるほどのAIM力がなくても、撃ちながら3,4発目あたりまでに着弾点を敵の頭に持っていくという方法でもなんとかなります。

PMの最大の武器は機動力なので、いろいろ動き回って相手に居場所を特定されないようにするといいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2016/03/23 23:23

1

PMでもどう考えるかで意見が変わるからそこ辺りを加味して言うと

とにかくぶっぱだ、てめぇらなんか怖くねぇ・・・連射重視DPS高め壁抜きほぼ無し威力は多少低め(チートフライヤーは除く)

やろぉ、、、全員頭かちわってやらぁ・・・HS重視DPS普通壁抜きはそこそこ威力は高め

てめぇら俺の名をいってみろぉ~(ジャッカル!!)・・・壁抜き重視貫通力DPS威力共に高め操作性に難あり

首絞め柔道CQCしてればええねん!!・・・サプレッサー付き壁抜き無理DPS威力は武器次第サプの影響で減衰率アップ!!

どれを選択するかだな

P90だととにかくぶっぱだから相手の弾切れまで持っていければ後はこっちがごり押しすればいいだけだからツーマンセルを組んで味方の援護射撃をするといつのまにか死んでるor倒してアシストが入る感じにもっていけばいいんじゃないかな

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す