AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラン勧誘の掲示板

  • レス 7
  • 閲覧 1052

皆見てるんですか?
投稿してもコメントは0だし他の投稿にもコメントついて無いので見てない気がするのですが・・・・

見て無いとなればクラン募集をそこでする意味あまり無いような気がします

投稿はこれでした http://service.pmang.jp/ava/bbs/posts/174025?category=4

0

運営に通報する

  • 投稿者: XxkoyomixX
  • 2016/03/23 15:48

0

閲覧数が載っているはずだけれども?

運営に通報する

  • 投稿者: ファンモンの真ん中
  • 2016/03/23 15:51

0

見てたとしても興味をそそられなかっただけだろ。

俺も君の投稿みたけど仲良い人かリア友でやれとしか思わなかったし。

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2016/03/23 17:38

0

既読無視は犯罪です・・・なんてことはない

運営に通報する

  • 投稿者: *SyeRu*
  • 2016/03/23 17:53

0

投稿みたけどまず名前のそろえかたがひどすぎるし、曹長がクラマスの所にわざわざ調べて入るかって話じゃないヾ(´▽`;)ゝ

運営に通報する

  • 投稿者: かにぶら
  • 2016/03/23 20:45

0

内容が悪いだけじゃないですか?

運営に通報する

  • 投稿者: 風太君
  • 2016/03/23 22:05

0

投稿の場所ではなくスカイプに直接連絡してくださいってやってますが一回投稿すると3~4人はきますよー!

運営に通報する

  • 投稿者: Mi4_Tale
  • 2016/03/23 23:56

0

名前に制限がある時点であきらめている人はいるんではないだろうか。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す