AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

RT216枚

  • レス 8
  • 閲覧 1380

週間ボーナス貯めてRT216枚あります


最善の使い道教えてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: robster二号
  • 2016/03/24 18:13

0

ワルサースプレンダー(SR)を買う

運営に通報する

  • 投稿者: ℱ⋃ℒℒℳℴℴℕ
  • 2016/03/24 18:20

0

俺だったらデスバレーボックスに全部使う

永久結構でるしね

運営に通報する

  • 投稿者: 赤い屋根で寝てる犬z
  • 2016/03/24 18:22

0

デスバレーで出る永久武器見てみ
そこにほしい武器があるならいいけど
課金武器はそんなにないよデスバレー
それならほしいRT課金武器買ったほうがいいかな

運営に通報する

  • 投稿者: ホモよ永遠に
  • 2016/03/24 18:36

0

ほしい武器があったら買う。
なかったら使わない

運営に通報する

  • 投稿者: XxkoyomixX
  • 2016/03/24 19:29

0

マレクとプリストのスキン買う

運営に通報する

  • 投稿者: ジャムのおじさん
  • 2016/03/24 19:52

0

  • 投稿者: うへっw
  • 2016/03/24 20:00

0

大方回答が出てるけどもほしいプライマリ武器が有ったらそれに使用すれば良い
無かったら永久スキン購入しておくといいかな
永久スキン持ってるならジャッジを買うのも一考の余地あり
DVBOXは100枚なり200枚なり使った端数で少しまわせば良いかな、回さないでまた地道にためていくのも一つの手

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/03/24 20:17

0

スキン持ってても維持費が高いから正直オススメしない。持っててもそんなに意味ないし。週イベちゃんとやってユーロためたとしても14防具買ったらそんなにユーロ余らないし。

自分なら武器を買う。強い武器でもいいし、ネタ武器でもいい。単純に欲しいと思う武器を買うかな。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す