AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

キーボードがラグってゲームにならない

  • レス 4
  • 閲覧 636

爆破しか試していませんがキーボードで入力した後にすごいラグが出てゲームになりません。チャタリングかなとも思ったのですが、AVAだけでこの症状が出ます。解決法はないのでしょうか。

1

運営に通報する

  • 投稿者: *NoraM*
  • 2016/03/24 19:59

0

アンインストールしてまたインストールしてみれば?

運営に通報する

  • 投稿者: くらむぼん*
  • 2016/03/24 22:08

0

自分も先日のメンテナンスからキー押してないのに動いちゃって......
連絡帳に書いて運営が対応してくれるのを待つしかないですかね。。。

運営に通報する

  • 投稿者: 間桐桜親衛隊キョン
  • 2016/03/24 22:17

0

自分も昨日キー押しても反応なくていきなり壁に向かって走りだした事が一回だけあったな・・・

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2016/03/24 23:43

0

確認事項
・ゲームパッド等AVAに必要ないUSB機器を取り外す
・IMEをOS標準に切り替え

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す