AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

プレイ中に音が消える

  • レス 3
  • 閲覧 1628

AVAをプレイ中に音が消えてしまうことが起きます。 一度消えるとAVAを再起動するまで音が戻ってきません
また、同時に通話中の音も一瞬消えるのですが、すぐに通話の音は戻ってきます。 どうしたらAVAの音が消えなくなりますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: イツキ_イツキ
  • 2016/03/25 00:57

1

私もこの新兵キャンペーンのためにサブ垢を育成している途中ですが、傭兵ピラミッドを音楽を流しながらしていると音が途切れることが多々あります。
おそらく水曜日実装された戦車のせいでしょうね。大体そんな感じがします。

運営に通報する

  • 投稿者: モストウォンテッド
  • 2016/03/25 04:08

1

適当な回答すんなよ
戦車のせいとか何を根拠にいってんだか
ネガキャンのつもりか?w
VU毎に不具合が起きるのなんて通例だろ?今更なにいってんだよ

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2016/03/25 13:39

1

サウンドドライバに銃声のリクエストが入りすぎて処理落ちして・・・。

だと思います。

ドライバ関係のアップデートとかをしてみれば。

因みに私は、BATTLE TANKをやるとそうなります。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す