AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

必要動作環境のCPU変わりましたか?

  • レス 5
  • 閲覧 1008

必要動作環境のCPU変わりましたか?
ゲームができなくて困っています。

0

運営に通報する

  • 投稿者: Fiv.F_Ism
  • 2016/03/25 13:39

0

AVAは推奨specが最低specだと思ったほうがいいよ

運営に通報する

  • 投稿者: BABY-5
  • 2016/03/25 14:10

0

Core2以下はわからんけどセレロンでも起動はするし
ましてや起動しないのはCPUじゃなく他に原因があるのでは?

運営に通報する

  • 投稿者: きャろっと
  • 2016/03/25 15:47

0

AMD Athlon(tm) II Dual-Core M320 2.10GHz
を使っていますがゲームはできましたよ
それ以下のスペックだとわからないです

運営に通報する

  • 投稿者: 大吉丸
  • 2016/03/25 18:33

0

ava 軽くする  
とかでggればなんかgame boosterとかAeroを切るとか
いろいろ出てくるからそれやってみるといいと思う
自分はこれで軽くなった

運営に通報する

  • 投稿者: Striker01
  • 2016/03/26 06:01

0

その前にプラグインいれました?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す