AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

戦車ゲー

  • レス 7
  • 閲覧 1343

クソゲーって聞くけど実際どうなの?w
まだやったことないから自分ではなんともいえんが、聞くところによると試合時間めっちゃ長いらしいじゃん?
プレイヤーのレビューとしては良ゲーなのかクソゲーなのかどっち?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Kyoko_TR
  • 2016/03/25 16:48

0

確かに試合長いけどめっちゃ長いってほどでもない
時間を無駄にした感覚はLMSの方がでかい
戦車壊されても歩兵で手伝ったり戦車奪えるのは良い
BFやりたい
特別面白くはないけど多少の暇つぶし、気分転換にはなる


ただ感じ方は人それぞれ違うし自分でやるのが一番早い。

運営に通報する

  • 投稿者: 40sS_JanK
  • 2016/03/25 16:51

0

ただ経験地稼ぎにはもってこい

運営に通報する

  • 投稿者: libe0302
  • 2016/03/25 16:54

0

戦車はLMSみたいに即デスはまずない。
時間くっそみたいに長いけど経験値入るし武器の整備度減らしには持ってこい。

個人的には普通に面白いと思う。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/03/25 17:36

0

クソゲーってほどクソではないけど、WoTできるならWoTやった方がいい

運営に通報する

  • 投稿者: 他称真面目君
  • 2016/03/25 17:53

0

AVAでやる意味はない

運営に通報する

  • 投稿者: 大吉丸
  • 2016/03/25 18:31

0

またこれのイベ終わったら過疎りそうだけど
気分転換にはいい

運営に通報する

  • 投稿者: モストウォンテッド
  • 2016/03/25 22:03

なるほどね。
まぁ色々意見があるみたいだけどおおまかに言うと「面白くない」という意見のほうが多そうだな
時間を無駄にしたくないんで個人ではやらんことにするわ
コメントくれた人達サンキュー

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す