AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAでの「コントローラーなんですが

  • レス 6
  • 閲覧 7761

PS4コントローラーでAVAをしたいんですけど、マウスがBAN検索にかかって誤BANされたって話を前に聞いたのですが、大丈夫なんでしょうか。
また、PS4コントローラーでPCゲームをする場合、コントローラーの操作を割り当てるソフトが必要だと思うんですが、そのソフトがチートツール扱いになってBANされることってあるのでしょうか・・・?

誰か教えろださい!えろらい人!

0

運営に通報する

  • 投稿者: [ホモ]遠野
  • 2016/03/29 13:24

0

はい、BANされます。(てかまずそれ誤BANじゃ)ないです。

運営に通報する

  • 投稿者: ナースのみおちゃん
  • 2016/03/29 13:29

0

ふつうにキーボードとマウスのほうがやりやすいと思うのだけれど..........

運営に通報する

  • 投稿者: shiguma127
  • 2016/03/29 14:33

0

コンシューマでコントローラーだと何も言われないけども
PCゲームでコントローラーでFPSやってるとそれこそ「ぱぱぱ、パットでFPSwwwww」の対象に・・

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/03/29 15:15

0

PS4コンはわからんがxboxコンは割り当てなくても挿したら普通に動いたぞ

運営に通報する

  • 投稿者: Adstlaxy.
  • 2016/03/29 16:15

0

マウスとキーボードでやった方が強いです 上位プレイヤーにパッドでやってるひといません

運営に通報する

  • 投稿者: A_meito
  • 2016/03/29 17:26

1

AVAはコントローラー自体がBAN対象だったはず

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す